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コンピュータグラフィックス(レンダリング)⇒未来科学部 |
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コンピュータグラフィックスとアニメーション⇒工学部第一部 |
第01回 モデリングの復習 演習 第02回 透視投影変換と走査変換 演習 第03回 走査変換とZ-buffer法 演習 第04回 陰影処理 Shading 演習 第05回 Smooth Shading 演習 第06回 マッピング Mapping 第07回 付影処理 Shadowing 第08回 中間試験 第09回 光線追跡法 光線と球との交差計算 演習 授業中の課題 【再提出】⇒6月27日(土)18:00 7号館3階レポートボックスへ提出のこと 第10回 光線追跡法 光線と三角形との交差計算 演習(第09回と同じ) ⇒課題 【課題】⇒6月27日(土)18:00 7号館3階レポートボックスへ提出のこと 第11回 光線追跡法 光線と二次曲面との交差計算 演習 第12回 光線追跡法 反射光・屈折光の追跡 演習 第13回 大域照明モデル
東京電機大学 未来科学部 情報メディア学科 高橋時市郎
Last Update: 2009/07/20